ホーム > 未分類 > (祝)滝畑ダムサイクルロード開通!空撮映像です。

(祝)滝畑ダムサイクルロード開通!空撮映像です。

今月から滝畑ダムの右岸周回道路がサイクリスト向けに開放されました。
その記念式典と記念ライドに参加。当日の空撮映像をドローンパイロットに
募集を掛けたら7人も参加してくれましてこの映像ができあがりました。
鳥の目線で見たダムはほんとすばらしいですね。ご覧ください。

コメント:2

ルパン 18-03-16 (金) 16:58

だんだんと素晴らしい動画になっていますね。
このように観ると、河内長野市素晴らしいじゃないですか。
あるお客様が、レンタサイクルがダムにあればいいのにと、言われてたのを思い出しました。

kuranushi 18-03-17 (土) 0:19

河内長野のランドスケープなかなかいいですよ。
こうやって動画で紹介することでもっと多くの方々に起こしいただければと思います。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15857
Listed below are links to weblogs that reference
(祝)滝畑ダムサイクルロード開通!空撮映像です。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > (祝)滝畑ダムサイクルロード開通!空撮映像です。

検索
フィード
メタ

Return to page top