ホーム > 未分類 > 台風の後片付けに行ってきました。

台風の後片付けに行ってきました。

井坂酒造

台風被害の全容が明らかになってきています。

うちは屋根瓦が14か所で崩落、トタン屋根破壊といったところ。

そんな中、岸和田にある井坂酒造がかなりの被害が出ているとの情報が入った。

井坂酒造さんは人手がおられないので家族だけでの作業は大変なのがわかっていた。

で、うちの若い衆を連れて後片付けのお手伝いをしてきました。

間違いなくウチより被害が大きい。

かなりの瓦が落ちていて土壁も落ちています。

明後日からまた雨が降るので雨漏り対策を明日以降やらないといけない。の下準備でした。

困った時はお互い様。こんなことしかできないので。

無事に復旧されることを祈るばかり。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16208
Listed below are links to weblogs that reference
台風の後片付けに行ってきました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 台風の後片付けに行ってきました。

検索
フィード
メタ

Return to page top