ホーム > 未分類 > 被災画像をドローンで撮影

被災画像をドローンで撮影

浪花酒造

今日は阪南市の浪花酒造さんへドローン持参で行ってきました。

台風で大きな被害が出た屋根の現況画像を撮ってほしいとの依頼がありました。

火災保険に入ってる場合は被害状況の写真が絶対に必要になるんですよね。

うちの蔵もブルーシート掛ける前の被害映像を

ドローンで撮影しておきましたので後日保険請求する予定です。

酒蔵のように大屋根の建築物は素人が登って撮影するのは

非常に危険で二次災害につながります。

こんなときドローンが大活躍してくれますよね。

買っててよかった。

何はともあれ、こんな形でお役に立てれてよかったです。

先日、岸和田の井坂酒造さんに片付けのお手伝いしましたが、

浪花酒造さんも同じくらいの被害が出ています。

海に近くなればなるほど被害が大きかったことがうかがえますね。

うちの被害なんてしれてますわ。

一日も早い復旧をお祈りいたします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16217
Listed below are links to weblogs that reference
被災画像をドローンで撮影 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 被災画像をドローンで撮影

検索
フィード
メタ

Return to page top