ホーム > 未分類 > 蔵主バードビュー『山田錦の郷』

蔵主バードビュー『山田錦の郷』

間もなくお酒の仕込が始まります。

今年の酒米の買い付けと視察に日本一の山田錦の産地兵庫県三木市吉川町に行ってきました。
ついでにドローンを引っ提げて蔵主バードビューも撮ってきました。
ショートムービーですがよかったらご覧ください。

コメント:2

ルパン 18-10-05 (金) 16:19

ドローンの撮影だんだんと上手になってきましたね。プロ並みです。
もう収穫まじかですね。吉川の山田錦は、知ってはいましたが、初めて畑を見ました。
勉強になりました。

kuranushi 18-10-05 (金) 16:53

いつもご覧いただきありがとうございます。
撮影技術についてはまだまだです。プロなんて遠く及びません。
被写体の素晴らしさに助けられてそれなりに見えているだけですわ。
一般消費者にとっては名前は聞いたことがあっても実際に目にすることがない
ものって多いものです。お酒に関するこういった動画も日本酒を理解していた
いただく上で有意義じゃないかと思っています。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16271
Listed below are links to weblogs that reference
蔵主バードビュー『山田錦の郷』 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 蔵主バードビュー『山田錦の郷』

検索
フィード
メタ

Return to page top