ホーム > 未分類 > 奥河内観光写真コンクールに「動画部門」が!!!!!

奥河内観光写真コンクールに「動画部門」が!!!!!

第58回奥河内観光写真コンクールのご案内!

なんとなんと私が提案しておりました動画部門が今回より新設されましたよー!

奥河内の観光PRにつながる映像をジャンジャンご応募くださいませ。

ドローン映像あり、一眼動画あり、はたまたスマホ動画でも応募可能です。

60秒での作品づくりが条件になります。

なので動画編集はした方がよろしいかと。

募集締め切りが12月10日までとなっておりますので

今からだと秋の映像しか撮れませんが、

奥河内の魅力を発見できるような作品がたくさん集まればと思います。

優秀作品には商品券1万円分+河内長野市観光ビデオとして採用されるようです。

今回初めての試みということで賞品少なめ(笑)

静止画も例年通り募集しておりますのこちらも是非ご応募くださいませ。

奥河内の魅力あふれる作品がみたい。

皆さんのご応募お待ちしております。

詳細はこちら↓

写真コンクールチラシ表写真コンクール裏面

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16273
Listed below are links to weblogs that reference
奥河内観光写真コンクールに「動画部門」が!!!!! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 奥河内観光写真コンクールに「動画部門」が!!!!!

検索
フィード
メタ

Return to page top