ホーム > 未分類 > リコールばっか

リコールばっか

先週に引き続きリコール修理。

リコール作業自体は20分で終了も充電アプリが使えない不具合が発生したので追加で診てもらう。

リコール

私の車は電気自動車なので夜中に充電するように設定しなければならず

そのアプリが使えず困っておりました。

結果、2時間半待たされ原因不明。

再度ディーラーに持ち込んでwifi機器の交換になりそうです。

ここへきて不具合だらけ。

非常に気に入っている車なのでもう少し乗りたいんよねぇ。

MITSUBISHI時間返してくれ。

MITSUBISHIたのむでぇ。

コメント:2

ルパン 19-02-22 (金) 9:55

先日も知り合いの車屋さんに行った際、お話をしていたのですが、これからの車は、どんどんコンピューター化していくそうで、修理も知識がないと大変みたいです。軽四もどんどん高級化して200万~230万位になるそうです。
新聞で見たのですが、一昔前の車で、レビンとかありましたよね。
その時代の方が、人間味があっていいという内容でした。
この時代、AI競争が激しいので、無理なんでしょうね。
便利になる分、人間味が薄らいでいくような。又、その一方で車は持たない方が増えているとか。
大阪市内なんかは、車をシェアしたり、タクシー移動だそうです。
それもいややしね。

kuranushi 19-02-22 (金) 11:13

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりでどんどんコンピュータ化と部品のアッセンブリー化が進んでいて
ユーザーが自分で取り換えたりとか全然できないようになってきてますね。
そんな中でも私は自分でメンテナンスするようにしていて機会いじりを楽しんでいます。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16604
Listed below are links to weblogs that reference
リコールばっか from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > リコールばっか

検索
フィード
メタ

Return to page top