ホーム > 未分類 > 会社で慰安旅行

会社で慰安旅行

今日は社員研修でした。

だいたいね研修って書いてたらたいがい慰安旅行やったりするんですわ、はい。

場所は伊勢神宮でした。

本当は河内長野発の福井県へのバス旅行でしたが

催行人員に満たずでドタキャンされてしまい、

致し方なくお伊勢さんです。

伊勢神宮2

伊勢神宮

某旅行会社の「三大味覚の伊勢エビ、アワビ、すき焼きといちご狩り」って内容でしたが、

値は値のツアーでございました。

京都ほど外人おらんし、日本人の多い観光地ですね伊勢は。

伊勢神宮、神格な場所であり、

背筋がパキっと伸びてしまうような空気感があります。

でも写真撮影とかできない場所なんやから

フリーWIFIなんかのサービスつけなくていいと思います。

デジモノ一切排除、ここらは徹底すべきです。

フリーWIFI

なんでWIFI飛ばすねん。

従業員の皆さん、蔵人の皆さんお疲れ様でした。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16661
Listed below are links to weblogs that reference
会社で慰安旅行 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 会社で慰安旅行

検索
フィード
メタ

Return to page top