ホーム > 未分類 > これいいっす。

これいいっす。

最近花粉ネタばっかですんません。

連日の外出で目と鼻がえらいことになっています。

今日眼科で処方してもらおうと思ったら休診日。

我慢できないのでドラッグイレブンへ目薬買いにいきました。

アルガードZⅡ
今まで使っていたアルガード(安物)300円台が全く効かないので

思い切って2000円オーバーのアルガードZⅡに変えてみたら・・・

よう効きますわ。

頻繁に点眼せんでもかゆみがとまってます。

効き目は人それぞれではございますが、

私的には買ってよかったです。

値は値です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16671
Listed below are links to weblogs that reference
これいいっす。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > これいいっす。

検索
フィード
メタ

Return to page top