ホーム > 未分類 > 大阪府酒造組合総会

大阪府酒造組合総会

今日は大阪府酒造組合の総会がホテルモントレグラスミアハウスであったので出席してきました。
ここのホテルですが、先月オープンしたばかりでOCATの隣にあります。とにかくすごく綺麗!
エレベーターに乗った瞬間からおしゃれなライティングがしてあり感動します。なんでも梅田に
あったモントレグラスミアハウスは潰して難波にやってきたようでそれはそれはすばらしいホテルです。
お料理もすごくおいしかったです。難波だと駅直結のスイスホテルがありますが、意外と
利用することがないのです。湊町は南海難波駅からは少し離れていますが、組合の事務所から
は近いので今後は使う機会が増えそうな気配。といいますか、また行きたくなるホテルでした。
下階にホームセンターやスーパーがあるのには驚きでした。
近隣のマンション住人を対象にした店舗が入っており、一流というにはちょっとって感じです。

お料理おいしかったです!

 

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=167
Listed below are links to weblogs that reference
大阪府酒造組合総会 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 大阪府酒造組合総会

検索
フィード
メタ

Return to page top