ホーム > 未分類 > GW二日目、まだまだ長い

GW二日目、まだまだ長い

GW二日目。今日までお天気いいようですが明日からくずれるようですね。

お店開けているとたくさんのお客様がご来店されて忙しい一日でございました。
ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

特に先日より150本限定で詰めました『うすにごり純米生』は店頭在庫がどんどん売れており、
おそらくGW中に完売しそうな勢いでございます。
ご検討中の方はお早めにご来店いただきゲットしてくださいね。

皆さん、大型連休ということで仕事している身からすると羨ましいかぎり。
日没も伸びてきているので閉店後久しぶりにバイクで滝畑ダムへ息抜きに走ってきました。

takihatadam

takihatadam2

風を切る感覚や愛馬の咆哮を楽しみながら走ると自転車とはまた違う爽快感があり、ほんと気持ちいいです。

kuromaro

連休終わって皆さんが現実の世界へと戻られたころに
私はまったりお休み頂戴しまして遠出してみたいなと考えております。
誰も居ない静かな観光地で哀愁に更けろ(笑)

コメント:2

ルパン 19-04-29 (月) 9:39

ルパンさんもたまにデリバリーで、滝畑ダムの方へ行きますが、もう花粉などは減ってきたような感じです。
ただ、お医者さんに言わせると、一年中PM2.5は、飛んでるとか・・・。
デリバリーは、軽4輪なので、爽快感は味わえませんが、いい景色は堪能できます。
ただ、トンネルやガードレールなど落書きがいけません。
日本人もナマーの悪い人がいますね。
あと、雨が降ってきても大丈夫です。車なので(笑)

kuranushi 19-04-29 (月) 13:22

花粉もGW過ぎるとなくなるでいよいよ私の活動期に入る感じですね。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16762
Listed below are links to weblogs that reference
GW二日目、まだまだ長い from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > GW二日目、まだまだ長い

検索
フィード
メタ

Return to page top