ホーム > 未分類 > 蔵主バードビュー『大芝島』空撮映像

蔵主バードビュー『大芝島』空撮映像

蔵主バードビュー『大芝島』編
広島県東広島市安芸津町にある静かな離れ島『大芝島』と大芝大橋をドローン撮影してみましたのでご覧ください。

全く撮影目的もなくドライブしていたら偶然見つけた離れ小島です。
晴天の青空で撮るドローン撮影もいいですが、雨上がりのダークな色調と空気感もなかなかええもんです。

鳥になった気分でご覧ください。

コメント:2

ルパン 19-05-31 (金) 9:35

天気の良い景色もいいですが、靄がかかった風景もいいですね。
この画像一昔前だったら、えらいお金がかかりそうな映像ですね。
水面をギリギリに映すところが難しいと思いますが。

kuranushi 19-05-31 (金) 14:06

ルパンさん、毎度です。
天気悪いとサイアクー!って叫んでましたがいやいや違う。
結局撮り方とかでどないでもなるというのが今回の収穫でした。
グレーディングという色を映画風に調整してみたんですがばっちりでした。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16864
Listed below are links to weblogs that reference
蔵主バードビュー『大芝島』空撮映像 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 蔵主バードビュー『大芝島』空撮映像

検索
フィード
メタ

Return to page top