ホーム > 未分類 > トレーラーナイトラプス

トレーラーナイトラプス

巷ではタイムラプスが大流行。

撮影機材の進歩はすさまじく今まで撮れなかった映像も機材が全部やってくるようになりました。

この映像はナイトラプスといいまして夜の風景タイムラプスです。

Goproという小さなアクションカムで撮りました。

ノイズがひどいのでリダクション処理をしまして星を浮き出させています。

フル画面でご覧ください。

こちらはVer.2です。どっちがいいかな。お好みですね。

撮影時間は2時間半かかりましたが編集するとたったの8秒です。

一眼レフで撮ればもっときれいに星が浮き出すと思います。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=17323
Listed below are links to weblogs that reference
トレーラーナイトラプス from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > トレーラーナイトラプス

検索
フィード
メタ

Return to page top