ホーム > 未分類 > 30年目の同窓会

30年目の同窓会

地元中学校を卒業して30年が経ち、先日周年同窓会を開催しました。
今回は実行委員長を仰せつかり中学校の校舎見学や恩師のプチ授業
などの企画を織り交ぜ、学校へもテントを寄付させていただきました。
学校でのイベントの後、地元の文化ホールで懇親会を開き、旧友との
再会をじっくりと楽しみました。同窓会恒例のスライドショーを自分で作った
のですが、これには時間が掛かり仕事もそっちのけで徹夜をしながら
作りました。もう同窓会の準備から開放されるので仕事に専念したいと思います。
あ~疲れた。

コメント:2

N 10-09-23 (木) 16:06

お疲れ様でした。スタッフのみなさん、大変だったと思います。中2の時に、転校してきて、みんなより知った顔が少ないので、少々不安な気持ちで参加いたしました(2年前は、欠席でした)が、大変楽しい時を過ごすことができました。ありがとうございました。

admin 10-09-23 (木) 16:37

このたびのご参加ありがとうございました。同窓生の皆さんにとってどれだけ有意義な時間を提供できたかは
計りしれませんが、5年後10年後にまた再会できればと思います。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1814
Listed below are links to weblogs that reference
30年目の同窓会 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 30年目の同窓会

検索
フィード
メタ

Return to page top