ホーム > 未分類 > 初売りイベントご盛況ありがとうございました。

初売りイベントご盛況ありがとうございました。

連休ということもありたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
二日目も酒粕がすべて売り切れましてご迷惑をお掛けしました。酒粕人気は
すさまじいです。もっとお酒を飲んで酒粕を食べてもらいたい。売れるのは酒粕
ばかりです。ちょっとさびしい。でもこれでようやく今年一年がやっと終わったというのが
私をはじめ従業員全員の気分かと思います。
今朝は寝起きから頭が痛くてからだがだるく微熱気味なんで早く寝ることにします。
疲労困憊の二日間でした。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2134
Listed below are links to weblogs that reference
初売りイベントご盛況ありがとうございました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 初売りイベントご盛況ありがとうございました。

検索
フィード
メタ

Return to page top