ホーム > 未分類 > 観光写真コンクールの選定

観光写真コンクールの選定

来月行われます河内長野市観光写真コンクールに弊社も協賛させてもらってます。
今日は市役所で入選作品の選定に行って参りました。もちろん天野酒賞を選びにです。
私も写真が好きなので一度はエントリーしてみたいのですが、選ぶ側の人間ですから
それはできません。毎年素晴らしい作品が多数応募され地元にこれだけのすばらしい
撮影スポットがあるのかと感心します。被写体になるものがたくさんあるというのは
恵まれた自然や人が多い証であり誇りに思いたいですね。
表彰は来月4日12:00からとなっています。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2142
Listed below are links to weblogs that reference
観光写真コンクールの選定 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 観光写真コンクールの選定

検索
フィード
メタ

Return to page top