ホーム > 未分類 > 新年早々縁起がいいわ

新年早々縁起がいいわ

MacFanというパソコン雑誌の電子版を購読しているのですが、読者プレゼントに
電子版から申し込んだところ本日画像のごとくのソフトが当たりました。
懸賞品関係には全く興味がなくてはなっからあたらないと割り切っているので
宝くじも買わない私ですが新年早々縁起がいいやです。
このソフトはMacパソコンのハードディスクをデータ保存したままパーティション(分割)
が切れるソフトで定価が9000円以上するソフトのようです。カネ出してまで
買おうとは思わないソフトなのでラッキーでした。
Windowsパソコンをお使いの輩には関係のないソフトですが・・・。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2148
Listed below are links to weblogs that reference
新年早々縁起がいいわ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 新年早々縁起がいいわ

検索
フィード
メタ

Return to page top