ホーム > 未分類 > インフルエンザにご注意を

インフルエンザにご注意を

昨日から奥さんが高熱を出して寝込んでいます。医者にいったところ
A型インフルエンザとのこと。タミフルを飲んで休んでいます。
実は我が家は全員がインフルエンザの予防接種をしています。でも
かかる人はかかるんですね。私にも感染しているかもしれないので
マスクをしてうつさないようにしています。
休養を全く取ってないせいもあり過労で疲れ気味。こんばんは吐き気が
していて夕食はほとんど摂っていません。体温計は今のところ以上なし。
これってインフルエンザ?
ただの疲れなら良いのですが、家にインフルエンザ患者がいるだけに
少し心配です。空気が乾燥していますので皆様もお気をつけください。

コメント:2

ルパン 11-01-19 (水) 22:27

ルパンさんも一昨年新型インフルエンザになりました。。。
働きすぎですよ。しかも、蔵の温度が寒いので、普通の家庭よりかかりやすいと思います。
ここは、ゆっくりと休養をとって休みましょう。
でも、もしかかっても予防接種をしているので、ましですよ。
お大事にしてください☆

admin 11-01-19 (水) 23:50

おかげさまで今日は元気に出社できました。胃腸の調子はいまひとつ
ですが、年末から寝込むことなく今日まできています。珍しいですこんな年は。
例年ですと年明けに必ず寝込むのですが歳がいもなく元気です。
年々体力は衰えてきていますので無理は禁物と思いつつ頑張ってしまいます。
ルパンさんもお体ご自愛くださいませ。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2167
Listed below are links to weblogs that reference
インフルエンザにご注意を from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > インフルエンザにご注意を

検索
フィード
メタ

Return to page top