ホーム > 未分類 > 中田ヒデさんの旅の記録が番組に

中田ヒデさんの旅の記録が番組に

弊社に来られた中田ヒデさんの旅の記録がテレビ番組になります。
3月5日より日本テレビで毎週土曜日(21:54~22:00)に放送されます。
番組名は『Revalue NIPPON Project 中田英寿 日本をつなぐ』
天野酒に来られたときもマネージャーがビデオを撮っていましたが、うちの
映像は流れないだろうなと思います。特にテレビで使いますとの連絡も
入ってませんので。興味のある方は是非是非ご覧ください。

利益を追うことなく、日本の伝統文化をひたすら継承しようと
日々精進する人々をまじめに取り上げ、理解をしながら彼自身が真の日本人に
なろうとている姿を見ることができるでしょう。

コメント:2

ルパン 11-02-28 (月) 15:31

ぜひ、観させてもらいます☆
天野酒の蔵が、写ってるといいですね☆
別の番組で、河内長野の風景が写っているところを見ましたが、TVで観るとすごく綺麗で、ほんとに河内長野かなって思いました。
少しでも多く河内長野に来られる方が増えるといいですね☆

admin 11-02-28 (月) 18:15

いつもご覧いただきありがとうございます。
テレビの映像ってすごく綺麗に映ってますよね。うちの酒蔵もこんなに
綺麗じゃないって思いながら見ています。
ただ私自身は実物よりも結構太って映っていることが多くいただけない。
実際10年前からするとお腹に脂肪がついたのは事実ですが・・・。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2295
Listed below are links to weblogs that reference
中田ヒデさんの旅の記録が番組に from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 中田ヒデさんの旅の記録が番組に

検索
フィード
メタ

Return to page top