ホーム > 未分類 > IKEAに行く。

IKEAに行く。

自宅の収納ボックスを買いにあの巨大外資家具店「IKEA」に
奥さん連れて行ってきました。ここにいけば大概のものは揃うと
思うほどの品揃えで在庫金利だけでもすごいやろなと変な計算を
してしまいます。お目当てのサイズの収納ボックスはあったのですが、
レジ横のアウトレットコーナーでお買い得品を発見。これは会社で使える!
蛍イベントにも活躍しそうなガーデンテーブルを思わず買ってしまいました。
必要ないときには小さく4人掛け、多人数時には10人掛けが
できるフレキシブルなテーブルがなんと1万チョイです。
まめにチェックできれば本当にお得なお買い物ができるところです。
こんな店があちこちにできたら日本の家具屋さんは滅んでしまうだろうな。
駐車場の車のナンバーを見ると名古屋や東京が多いのにも驚かされます。

これが1万円で買えちゃうなんて安すぎます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2515
Listed below are links to weblogs that reference
IKEAに行く。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > IKEAに行く。

検索
フィード
メタ

Return to page top