ホーム > 未分類 > 蔵でバーベQ

蔵でバーベQ

毎年ホタルが出始める前にファミリーバーベQをやっています。
今日は天気も良かったのでジジババも呼んで皆で焼き肉パーティ。
焼き肉といえば最近ニュースでユッケによるO−111感染で
死亡者が出てますよね。。うちの家ではユッケを食べる者
がいませんのでO−111とは無関係と思いながらもいつもより
余計目に焼いてしまいます。 ユッケ、生レバー、鳥さしなど
うまいと言われている生肉ですが、安全のためにもしっかり
焼いて食べた方がいいと思いますよ。
私は肉の生は気持ち悪くて食べれません。

義母のお庭で採れたサクランボとイチゴです。
おいしいです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2671
Listed below are links to weblogs that reference
蔵でバーベQ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 蔵でバーベQ

検索
フィード
メタ

Return to page top