ホーム > 未分類 > 大雨でアマガエルも参上

大雨でアマガエルも参上

しかしよく降りましたね。おかげで川が増水し蛍が心配ですわ。
ゲンジボタルが出る直前にこの雨ですから流されてないやろか。
昨年よりは増えている傾向で安心していましたが台風と梅雨前線の
ダブルパンチです。
この長雨でアマガエルがご来店。

こんなアスファルトの上に来たら車にひかれるぞと思いながら写真を
撮ってみました。寄っても逃げない。結構図太い。図鑑のような写真になりました。
(顔のアップの写真は目にピントを合わせるとプロっぽくなります。)

今からどこへ向こうというのか。
おいおいそっちはドブやぞ。
(被写体を端に置いて奥行き感を出すとこれまた作品っぽくなります。)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2758
Listed below are links to weblogs that reference
大雨でアマガエルも参上 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 大雨でアマガエルも参上

検索
フィード
メタ

Return to page top