ホーム > 未分類 > 震災復興イベントが大雨で・・・。

震災復興イベントが大雨で・・・。

今日は大変な天気となりました。しかもイベント当日。今まで企画したイベントの中でも
最悪のどしゃぶり状態の雨でした。これでは人も・・・。仕方ないですね。こればっかりは。
秋に向けて仕切り直しということで今回は忘れることにします。

そんなどしゃぶりの雨の中、東北産品を買いに来ていただけるお客様に感謝です。
一応行列ができました。

クレープ屋さん、お菓子屋さん、ベーコン屋さんなど来ていただきましたが
この雨では売上も厳しかったかと思います。これに懲りずにまた参加いただければと
思います。必ずリベンジしたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2829
Listed below are links to weblogs that reference
震災復興イベントが大雨で・・・。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 震災復興イベントが大雨で・・・。

検索
フィード
メタ

Return to page top