ホーム > 未分類 > 蛍ミーティングで会場満杯

蛍ミーティングで会場満杯

毎年地元町会と町並み整備に関連する人や町おこしに協力している人達の
親睦会を蛍ミーティングと題して飲み放題の大宴会を酒蔵で行っています。
因みに会費はたったの1000円。
昨晩はその日でしてなんと80名以上の方々が川床に集合。大、大、大宴会と
なりました。震災の復興イベントで売れ残った東北産品も皆さんが協力して
買ってくださりかなり減りました。半ば強引に売りつけている場面もみましたが・・・。
そこは会費が安いのだからOKかと。
今年で3年目になりますが年々参加者の人数が増えて希望者全員をご招待すると
入りきれない状況。今年はかなり制限をかけさせていただきました。
弊社も利益還元と地域貢献の一貫でこの会を開催しており、地元住民にも
会社の姿勢というものを理解してもらえているかと思います。地元を飛び出して
売上を求めていく企業が多い中、うちのような地酒蔵は地元にこもって地元民と
一緒に地味な繁栄をしていきたいと思うばかりです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2856
Listed below are links to weblogs that reference
蛍ミーティングで会場満杯 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 蛍ミーティングで会場満杯

検索
フィード
メタ

Return to page top