ホーム > 未分類 > 蛍の天敵がこれ。

蛍の天敵がこれ。

蛍が出ている期間は毎日のように川に降りてほうきを振り回しています。
橋の上から見ている人は何をしているのだろうと思うでしょうね。
実は蜘蛛の巣を取っているのです。蛍の天敵は実はこの蜘蛛と聞き、
川に降りてみると蜘蛛の巣のすごいことすごいこと。いっぱい体にくっつく
ぐらいあちらこちらに張りめぐらせています。ちょうどチョウチョが捕まって
餌食になっているところを見ましたのでアップしておきます。
目が四つあってグロテスクな顔をしています。見るほどに変な生き物です蜘蛛は。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2859
Listed below are links to weblogs that reference
蛍の天敵がこれ。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 蛍の天敵がこれ。

検索
フィード
メタ

Return to page top