ホーム > 未分類 > フェラーリF355登場

フェラーリF355登場

今日は地元中学の同窓生で飲み会をしました。地元の中学校を卒業すると
結構仲間が地元に残っていてこういった楽しい会を催すことができます。
サラリーマンや自営業や主婦などいろんなメンバーが来ましたが、なんと
自営業の社長さんがフェラーリF355に乗って飲み屋にやってきました。

我々の世代というのは小学校6年の時にスーパーカーブームがあり、
カメラを持って御堂筋やスーパーカーショーによく行ったものです。
いつかはスーパーカーを所有するという夢を叶えるために
仕事に精を出しているという人もいるんですね。

興味本位で座らせてもらいましたが
あのフェラーリですからエンジン音はすごい。腹の底から突き上げるような
激しい振動と鼓動でした。私もいつかはスーパーカーを所有したいと思っていた時期が
ありましたが、今となっては質素に地味に繁栄したいのでいくら余裕があったとしても
乗らないかな。といいますか外車はいらない。地球にやさしいプリウスで十分です。

コメント:2

のんのん 11-07-03 (日) 19:15

娘曰く、「うちの家の前って、フェラーリ通れるん??」
明日から爆音が聞こえてきたら、赤い車に要注意です(^_^;)
中年といわれる年になるとは小学校の時には想像もできませんでしたが、いつまでもバカ言いながら元気なオッチャン、オバチャンでいましょうね~~

admin 11-07-03 (日) 20:30

いつもご覧いただいているそうでありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。あれから二次会行きまして12時前に帰着しました。
また飲み会しましょうね。

オッサンってどこか男の子の部分が残っているんですよね。彼は車がその対象なんでしょう。
私は写真が趣味なので決定的瞬間に出くわすとカメラを持って人目もくれず写真を撮って
しまいます。結構恥ずかしい格好でシャッターを押しているようで笑われます。で写した写真
をみてにんまり。そんなもんですオッサンは。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2946
Listed below are links to weblogs that reference
フェラーリF355登場 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > フェラーリF355登場

検索
フィード
メタ

Return to page top