ホーム > 未分類 > 白ロム携帯届く

白ロム携帯届く

先日携帯を落として画面を割ってしまいましたが、修理に出すか
最新機種に変更するか考えましたがネットで白ロム携帯を探したところ
新品が非常にリーズナブルな価格で売られていたのでポチリました。
白ロムとは携帯ICカードを差し込んでもロックされたままの携帯で
してショップに持ち込めば2,100円で使えるようにしてくれます。
今までは携帯ショップで最新機種を買い換えてきましたが機種代金が
昔と違い3万円以上するようになりました。私のように携帯電話は
通話が第一と考える向きには旧機種を格安で買える白ロム携帯。
こんな賢い買い方ができるなんて少し前までは全然知らず、
言葉から不正な携帯のことかと思っていました。
まさに今回のような不測の事態には。最適と思います。

買ったのはストレートタイプの旧機種。もちろん新品未使用。
中古も出回ってますが、人が触って傷のついたのは使いたくない。
ワンセグ、Bluetoothもついてませんがやっぱり
私にはストレートタイプが最高に使い易い。
ここ数年ストレートタイプの新機種が出てこないのは残念です。
気になるお値段は本体3,500円+2,100円(ロック解除代)でめでたく
機種変できました。通話するだけのものに落として3万円以上の
機種代はあまりに厳しすぎます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3322
Listed below are links to weblogs that reference
白ロム携帯届く from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 白ロム携帯届く

検索
フィード
メタ

Return to page top