ホーム > 未分類 > 老眼鏡ゲット!

老眼鏡ゲット!


はずかしながらとうとう老眼鏡をかけ始めました。
眼鏡は人生初です。家系的に目の生が良いのが幸いし、
今まで掛けたことがなかった人です。お陰で見えすぎて
これまた眼精疲労が出ています。慣れるまで大変です。
本を読んだりパソコンを使っている時に眉間にしわを
寄せることがなくなったので改善効果あり。
買って良かったといえるかもしれません。
今回はファッション性は殆ど考えず買いましたが
これから死ぬまで付き合う老眼鏡。慣れればファッション性も
考えて買い換えていきたいですね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3317
Listed below are links to weblogs that reference
老眼鏡ゲット! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 老眼鏡ゲット!

検索
フィード
メタ

Return to page top