ホーム > 未分類 > 兵庫県特A地区の山田錦に災害なし

兵庫県特A地区の山田錦に災害なし

報道で和歌山、奈良で特に大きな災害が出ているようです。
兵庫県でも田んぼが冠水している映像が流れていたので
気になって兵庫県東条の農家に災害状況を聞いてみました。
特A地区といわれる山田錦の最高級の米が取れるエリアは
近隣で被害が出ているものの全く影響がないとのこと。
良かった、胸をなで下ろしました。放射能風評被害で
一般米で価格のつり上げにあっている中、さらに山田錦で
台風被害になんてことになると踏んだり蹴ったりです。
なんとか収穫までもう台風が来ないことを祈るだけです。

コメント:2

明星圭史 11-09-04 (日) 20:58

もしかして東城→東条じゃない?
違ってたらゴメン。

admin 11-09-04 (日) 23:03

そのとおりです。修正しました。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3380
Listed below are links to weblogs that reference
兵庫県特A地区の山田錦に災害なし from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 兵庫県特A地区の山田錦に災害なし

検索
フィード
メタ

Return to page top