ホーム > 未分類 > 平成の大修理か?

平成の大修理か?

 
先日の大雨で仕込み蔵の屋根裏に上がってみると雨漏りがかなりひどい。
特に木造建築は雨漏りを放っておくと痛みが早くなりますので要注意。
来月には蔵人が来るし、今から屋根の葺き替えが間に合うのか。それ以上に
費用がどれだけ掛かるのか考えただけでも恐ろしいです。私の代になる前に
やっておいてくれたらと思うばかり。とりあえず見積もりを取って検討に入ります。
工期と資金面が合わない場合は応急処置でしばらくしのぐしかないですな。

古い建物を維持するのは大変です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3408
Listed below are links to weblogs that reference
平成の大修理か? from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 平成の大修理か?

検索
フィード
メタ

Return to page top