ホーム > 未分類 > 最終兵器

最終兵器

今週日曜日は子供達の運動会です。
また新しいドラマがあると良いのですが・・・。
長男は結構足が速いようでいつも運動会を楽しみにしています。
自慢じゃないけど私も小学生時代は結構足が速かったので
リレー競技の常連でした。このへんは遺伝を受け継いでくれて
いるのか。 しかし、今年は最大のライバルに全く勝てないと
悩んでいます。そこで昨年買って履いてなかったスパイクを
シューズボックスから引っ張り出して子供に本番でこれを
履いておもいっきり走ってこいといいました。

最終兵器です。これで何秒縮まるのかわかりませんが、相手も
スパイクを履いているので条件を同じにしてこれで負けたら
しようがない。もっと身体を鍛えて来年勝てるようになればと
いいました。やるだけやってダメらなら納得。相手を賞賛し、
自分の糧にすればいいのです。結果はどうなるのか一番気に
しているのは実は私かもしれません。ただの親ばかかも。
子供の走りをしっかりカメラにおさえようと思います。
しかし、去年買った靴が普通に履けるということはうちの子
成長しとらんのかなと心配になります・・・。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3516
Listed below are links to weblogs that reference
最終兵器 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 最終兵器

検索
フィード
メタ

Return to page top