ホーム > 未分類 > 八田荘地車祭りの取材

八田荘地車祭りの取材

昨日は朝から堺の八田荘地車祭りの撮影に行ってきました。
いつもお酒のご注文をいただく町会だけを撮影してきましたが、
来年八田荘では地車祭りの冊子を作成するらしく、その中で使う
写真がほしいということでまんべんなく全町会の撮影を行いました。
私の写真がどれだけ使われるかはわかりませんが、一般的な
槍回しの写真以外にもスナップショットも多数撮ったので
DVDに焼いてお渡しする予定です。
帰ってから画像を整理しましたがそれでも3.5GBに及ぶ
撮影枚数になりました。
一部をご紹介いたします。見てやってください。
円陣

祭り女子

南(みなみ)-  373

休憩 日陰は涼しい〜

お守り けがの無いように

Gメン75  40代後半の人間にしかわからんかな?

ここの直線は個人的に大好きな場所です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3571
Listed below are links to weblogs that reference
八田荘地車祭りの取材 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 八田荘地車祭りの取材

検索
フィード
メタ

Return to page top