ホーム > 未分類 > 子供たちの運動会

子供たちの運動会


今日と言いますかもう昨日になりますが息子たちの運動会がありました。
上の子はリレーのアンカーで登場。期待通りテープを切ってくれました。
リレー競技は一人だけ早くても勝てません。全員のレベルがまんべんなく
速くないとダメなんですが、うちの子は第1走者とアンカーの2回走る
ことになり紅組勝利に貢献したようです。競技終了後はハイタッチで祝福。
先日ブログで書きました最終兵器のアディダスのスパイクの
効果はあったようで本人はご満悦です。
学年では一番小柄ながらも走らせると体格で勝る子に勝てるのが
爽快なようで帰ってからもリレーの話でもちっきりでした。
ようやったと思います。
しかしリレー競技だけはいつ見ても親もハラハラドキドキものです。

運動会の応援団長は花形です。カッコイイです。
6年生になれば立候補してやってくれると良いのですが・・・。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3581
Listed below are links to weblogs that reference
子供たちの運動会 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 子供たちの運動会

検索
フィード
メタ

Return to page top