ホーム > 未分類 > 沖縄入り

沖縄入り

私の大学の後輩と家内の同級生がうまく話がまとまって結婚式を
あげることになりました。私たち夫婦もお招きいただいたので
子供は祖父母にあずけ朝一の便で沖縄入りとなりました。

寝不足で眠たい目をこすりながら関空到着。
那覇からゆいレールに乗って教会へと向かいます。
生まれてはじめてのゆいレール。

教会での結婚式もいいですね。バイオリンの生演奏が
あってすごく感動しました。

バージンロード

やっぱり花嫁は綺麗です。
式のあと、恩納村へ車で向かい食事会が行われます。

沖縄の方はとにかく明るく熱い。余興に力が入っていてみんな踊ることで
お祝いをするとのこと。なにやら音楽が始まると一斉に席を立ち
子供からジジババまでみんなであの沖縄の踊りが始まります。
冷めて見ていると怒られるので大慌てで参戦。
湿っぽさは殆ど無く南国ならではの大盛り上がり。
あっという間の披露宴でした。
我々はそのまま会場のホテルに宿を取っていただきました。
このカフーリゾートホテルという新しいホテルで広いベランダが
あってアジアンテーストの装飾がすてきなお部屋でした。
部屋の窓から真っ正面に海が見える最高のロケーションです。


 明日は沖縄で問題になっている米軍基地を見て、那覇で公設市場に寄って
もう一泊する予定。あさっての朝一番のエアで帰阪するつもりです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3632
Listed below are links to weblogs that reference
沖縄入り from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 沖縄入り

検索
フィード
メタ

Return to page top