ホーム > 未分類 > 今日は久々に休養

今日は久々に休養

10月からろくに休みがとれず今まで働いてきましたが
年末の繁忙期も終わり久々に休養しました。
昼前までダラダラし午後からは日本橋デンデンタウンに
買い物にいきました。特にこれと言ってほしいものがある
わけでなく、なんか出物があればという気持ちで行きましたが
結局子供がお年玉でゲーム機がほしいということでその買い出し
となってしまいました。またこれで勉強時間が少なくなることが
危惧されますが、自分で計画的に買い物をする第一歩ということで
大目に見ました。私は今更ですがMr.ビーンのDVDを買って食後の
お笑いに見ようかと思っています。
明日は年末に買ったサーバーの入れ替えを業者に来てもらって
行います。会社の管理システムもようやくいじれる状態になりました
ので別の忙しさが待ち構えています。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4202
Listed below are links to weblogs that reference
今日は久々に休養 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今日は久々に休養

検索
フィード
メタ

Return to page top