ホーム > 未分類 > 今日は一日かんづめ。

今日は一日かんづめ。

会社の販売管理サーバーの入れ替えで一日パソコンのセットアップ作業と
なりました。業者さんに入ってもらって基本的なセットアップはしていただき
ましたがあとの細かいセットアップは自分でやらないといけません。
パッと買ってパッと入れ替えができればいいのですが、いかんせんパソコンには
必ず周辺機器というものがあり、一台一台セットアップしていかないと動いて
くれません。しかも業務で使う人間は業務以外にはてんで精通しておらず
やれ、あれができなくなった、やれこれが今までと違うだの文句ばっかいいます。
使うだけでなく自分でセットアップしろといいたいですが、これができんのですわ。
プリンターの共有なんかもあり、まだ完全に元の状態に戻せていません。
明日以降も若干の手入れが必要な状態です。
明日の酒まんじゅうの準備もありますので今日は夜11時で切り上げて帰ります。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4206
Listed below are links to weblogs that reference
今日は一日かんづめ。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今日は一日かんづめ。

検索
フィード
メタ

Return to page top