ホーム > 未分類 > 堺浜の巨大工場

堺浜の巨大工場

シャープの液晶製造ラインが堺浜に完成し今月より稼働しはじめましたね。
確か世界最大とのこと。営業周りで近くまで行きましたのでスナップしました。
とにかくハンパじゃないです。この大きさは。リーマンショックもなんのその。受注が殺到してるらしい。
主に中国需要だと思いますが・・・。パイオニアのように撤退する負け組もあれば、シャープのような勝ち組
もあり、市場経済の象徴的な風景です。

堺浜に入ったところに皆さんも一度は使ったことがあると思いますが、amazonのデポができていました。
ついこの前までなんにもなかったのに。ちょーデカい配送センターです。こちらも国内一とか・・・。
海を埋め立てているので土地があまりまくってますね、堺浜。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=424
Listed below are links to weblogs that reference
堺浜の巨大工場 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 堺浜の巨大工場

検索
フィード
メタ

Return to page top