ホーム > 未分類 > パソコンの無線化に着手

パソコンの無線化に着手

事務処理のパソコン化にともない床にはLANケーブルが凧糸のようにからまっています。
埃がたまるし見た目が汚いので気になっていました。そこで無線LANのアクセスポイントの
売価がこなれてきたのでネットワークの無線化に着手しました。
ノートと液晶一体パソコンは全部LANケーブルをはずして無線でアクセス。
デスクトップは現状のままですがこれも少しずつ無線化にもっていこうと思います。
今回USB付きアクセスポイントを買ったのでプリンターの接続も無線化する予定。
それにしても安くなりました。たったの2500円で今回の無線化ができてしまう
のですから。これはデフレの恩恵といえるかもしれません。

無線LAN機は無骨なデザインが多い中、芳香剤のケースのような
形をしています。インテリアにとけ込むようなデザインは好感が持てます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4417
Listed below are links to weblogs that reference
パソコンの無線化に着手 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > パソコンの無線化に着手

検索
フィード
メタ

Return to page top