ホーム > 未分類 > 新型iPad発売開始!

新型iPad発売開始!

今日のニュースはユニクロ銀座店オープンと新型iPad発売ばかりですね。
ユニクロはどうでもいいのですがiPad第三世代がいよいよ発売となり
私も楽しみにしています。何を隠そう今回アップルストアで予約を
申し込んでいて19日に届く予定。初代iPadの時も予約して発売初日に
ヤマダ電機で手に入れました。
しかし毎回のことですが二日も三日も前から徹夜して一番に買う人って理解できん。
テレビに映りたいがためにやっているのでしょうか。
私は混雑が嫌いなので今回は自宅送りです。しかもアップルストアだと無料で
裏側に刻印を入れてくれるからです。あと三日、待ち遠しいです。

ところで今日だけで全世界100万台以上売れているとか。
一台5万円として ×1,000,000台 =50,000,000,000円
いち、じゅう、ひゃく、せん・・・・・・・。

うん?500億円でしょうか?こんな数字は仕事で使うことがないので
単位を間違いそうです。すごいですね、この会社。
こんだけすごいと空いた口も塞がりませんわ。

コメント:2

kokkon 12-03-16 (金) 23:44

例のカメラの紫いろになる不具合はどうですか?でていますか?あと、これ読むと評価微妙なので明日買いに行こうと思っていたのですがまよっています。。。
http://toshobako.jp/%E9%9B%BB%E5%8C%96%E8%A3%BD%E5%93%81/apple_ipad#1483

admin 12-03-17 (土) 1:30

19日届くのでまだ具合はわかりません。 iPad2をお持ちの方は必要ないでしょう。私は初代所有なので買います。毎日使い倒してきました。故障なし、バッテリーの持ちも未だ健在です。でもカメラがついてないのは少しハンデに感じます。来年のモデルはCPUにクアッドコアを積んで薄くなるかと思います。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4648
Listed below are links to weblogs that reference
新型iPad発売開始! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 新型iPad発売開始!

検索
フィード
メタ

Return to page top