ホーム > 未分類 > 梅田のビル群

梅田のビル群

先日大阪ステーションシティにあるラグナヴェールプレミアに樽の配達に行ってきました。
河内長野という土地柄、梅田にはあまり行くことがなくどうしても難波界隈に行くことが
多いのですが、久々に大阪駅周辺を車で走るとなんとまあビル建設ラッシュですね。
あのビル群の活気はミナミにはないですよ。景気がそんなにいいようにも思えない中、
阪急沿線のお金持ち客を狙った商業施設がわんさかできるみたいでうらやましいような・・・。
いや河内の田舎もんには別世界のようにも見えたりで情けないです。
ラグナヴェールは28階の高層階にあり窓からの景色もすばらしいかと思いきや
周りにのっぽビルがたくさんあり視界をふさいでしまっているのが少し残念でした。
そう考えるとミナミのモントレグラスミアハウスは価格も安めで眺めはキタの
ホテル群にも負けない綺麗な夜景が見えるのでおすすめです。

モントレはいつも酒造組合のイベントと会議で使っているのでちょっと宣伝しておきますね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4702
Listed below are links to weblogs that reference
梅田のビル群 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 梅田のビル群

検索
フィード
メタ

Return to page top