ホーム > 未分類 > 近畿管区新酒鑑評会金賞受賞

近畿管区新酒鑑評会金賞受賞

近畿管区の鑑評会が大阪国税局で行われました。

 

今年も無事金賞を受賞できました。皆様のご声援の賜物と感謝いたします。
大阪府は特に成績がよくて出点したうちの半分が金賞を受賞。こんなことは
滅多にないと思います。反して奈良県、和歌山県が成績悪く各県とも1点しか
受賞していません。これも以外な結果です。
5月の全国新酒鑑評会が最終目標なので各県とも盛り返してくると思います。
また5月に朗報がお伝えできることを祈りつつ、気温が上がる中、
お酒の管理も万全にしておかないといけませんので大変です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4767
Listed below are links to weblogs that reference
近畿管区新酒鑑評会金賞受賞 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 近畿管区新酒鑑評会金賞受賞

検索
フィード
メタ

Return to page top