ホーム > 未分類 > 芸能人への贈り物に天野酒

芸能人への贈り物に天野酒

今日店頭でお送りのご注文をいただいた伝票を何気に見ると稲垣潤一の名前が。

最初は同姓同名かと思いきやネットで住所を見るとなんとご本人の事務所でした。
ファンの方が贈られるのでしょうか。いずれにしても天野酒を飲んでいただける
可能性があることは嬉しいです。

以前、福山雅治さんの大阪城ホールでのコンサートにファンの方が楽屋へうちの
純米大吟醸を贈られるとのこと。うちの奥さんが対応したのですが、これまたうちの
奥さんも福山の大ファンなので木升とネギ味噌をプレゼントしてました。
福山雅治さんは純米大吟醸通は知られています。
ファンはそれを知っていていろんな純米大吟醸をプレゼントしているそうです。
また堺市出身のコブクロには「堺の梅酒」を送られるファンもいらっしゃいますし
中田英寿さんもうちのお酒を飲んでいるのをご本人から聞くまで知りませんでした。
意外といろんな芸能人に手にとってもらっているんですよね。
今後どんな芸能人の名前が出てくるのか楽しみです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4756
Listed below are links to weblogs that reference
芸能人への贈り物に天野酒 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 芸能人への贈り物に天野酒

検索
フィード
メタ

Return to page top