ホーム > 未分類 > リム打ちしてまう。

リム打ちしてまう。

会社の近くをいつもどおり運転していて普通にカーブを曲がったつもりがガシャン!
タイヤに何かが当たった。車体までいったか?とりあえず会社まで戻って見てみると…
段差に乗り上げてリム打ち。こりゃホイルも割れて、タイヤも割れて両方お陀仏。

扁平タイヤを履くとこのリスクはつきものですが、それにしてもひどいです。
エアー漏れが危惧されるので水を掛けるも泡が出ないのでどうやらこのまま
しばらくは持ちそうですが、非常に危険です。
早速、タイヤ・ホイルを買ったショップに電話して一本セットで
取り寄せることになりました。純正品だとオークションで安く手に入るのですが
社外品はなかなか中古に巡り会えないので仕方ないです。
おかげで新品4本セットで超破格値 で買えたのが1本取り寄せで倍の値段に。
いらん出費となりました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5708
Listed below are links to weblogs that reference
リム打ちしてまう。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > リム打ちしてまう。

検索
フィード
メタ

Return to page top