ホーム > 未分類 > 大渋滞に巻き込まれる

大渋滞に巻き込まれる

お盆休みに入り帰省ラッシュのまっただ中、大阪へと帰ります。
長野県から中央道で名古屋方面に行く場合、渋滞とは反対方向。
涼しい顔して反対車線の渋滞を見ながら快適に車を走らせます。
駒ヶ岳SAで渋滞情報を入手。名神小牧付近で事故渋滞とのこと。
伊勢湾岸道で四日市経由、東名阪を通るルートに変更。
これが命取りになるとは・・・。
昼ご飯をサービスエリアで摂るも大混雑で食券買うにも
時間が掛かり出発が遅れる。そうこうしていると伊勢湾岸道でも
事故渋滞が2箇所も発生。ナビに渋滞マークが表示される。
かなりの渋滞となってきたので途中で下りて国道23号を走るルートを選択。
みんな同じことを考えるんですね、コレが。
高速を下りたとたんに全くもって動かなくなった。
あまりの渋滞で開き直り、四日市でイオンモールに入ってお買い物。
結局名阪国道のルートで掛かった時間は12時間でした。
こんな長い時間一人で運転したのははじめてでした。
もう帰省ラッシュはいりまへん。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5835
Listed below are links to weblogs that reference
大渋滞に巻き込まれる from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 大渋滞に巻き込まれる

検索
フィード
メタ

Return to page top