ホーム > 未分類 > 化粧品のCM撮影を弊藏で収録

化粧品のCM撮影を弊藏で収録

ネクストステージ社の化粧品で「極肌」というのがあるのですが
そのCM撮りに弊蔵を使いたいと申し入れがありました。
うちの蔵でそんな洒落た場所があるんかいなと思いながらもこの手の
撮影は見た目以上の雰囲気を上手く醸し出すのでどうぞということに。
本日ロケハンがありました。28日に本番撮りが朝からはじまり夕方まで
続くようです。CMはたったの30秒ですが撮影は相当大がかりです。
どでかいライティングやらガスを焚いたりと演出がすごいようです。
出演は女優吉田羊(よしだよう)さんともうひとり俳優がお見えになるとのこと。
このくそ暑い時期に着物を着ての撮影はさぞかし大変だろうと思います。

前回は倉敷の古い日本家屋で椎名桔平さんが出演しています。
youtubeにアップされています。ご参考までに
http://www.youtube.com/watch?v=epR5iHtkHgo

うちの奥さんは椎名桔平の大ファンなので最初大喜びでしたが、
今回はご本人が出演しません。もし、来たら嫁孝行になったのですが…。
椎名桔平ってそんなにカッコイイかな・・・。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5867
Listed below are links to weblogs that reference
化粧品のCM撮影を弊藏で収録 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 化粧品のCM撮影を弊藏で収録

検索
フィード
メタ

Return to page top