ホーム > 未分類 > 当て逃げ

当て逃げ

裏の引き戸が大きくへこんで扉が開かないとの報告を
運送会社から言われ見に行くと車が当たった跡が・・・。
とりあえずリフトの爪で当て木を使ってへこみを修正。
なんとか扉が開くようになりました。
写真では大したことないように見えますが応急処置後の画像。
もっとへこんでいました。
工事中の警備員のおっちゃんが一部始終を見ていたようで
午前中に落ち葉マークをつけた年配者がUターンをしようとして
バックでぶつけていったとのこと。車のNO.と車種は覚えて
いないが色は青色だったようです。たぶんまた泣き寝入りだと
思いましたが警察を呼んで被害届けを出しておきました。
警備員曰く、あれだけの衝撃を与えていて気がつかなかったは
考えにくい。あきらなか当て逃げだといってます。
年配者でも悪いやついっぱいいます。見つけたら弁償させようと
思いますが無理でしょうね。今年に入って当て逃げ物損2回目です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5988
Listed below are links to weblogs that reference
当て逃げ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 当て逃げ

検索
フィード
メタ

Return to page top