ホーム > 未分類 > 新人の長尾です。よろしくおねがいしやっす!

新人の長尾です。よろしくおねがいしやっす!

この夏から大卒の新入社員が入ってきて日々奮闘しております。
今日は新入社員のご紹介をさせていたただきます。


今のところ蔵店担当します、長尾君。
皆様にかわいがってもらえるようになってもらいたい。
ちょっとベビーフェイスなところが母性本能をくすぐったりなんてないか・・・。
男は黙ってモノクロが私の写真センス。
ちょっとキレイに撮りすぎた感がありますが、これはこれで良しとします。

お父様は私と同い年とか。息子のような社員です。私も知らぬ間に年をくってきた。
早く息子に代を譲りたいが子供も同じスピードでしか大人になってくれません。
彼には間を埋めるべく活躍を期待するばかりです。

経歴を少しだけ
彼はバリバリのスポーツマンで立命館高校アメフト部 → 立命館大ラクロス部
重たいお酒もなんなく提げてくれそうな頼もしい若手です。
金融機関に就職するも製造業、特に酒の世界にあこがれて退社。
しがない地酒蔵天野酒に入社しました。活躍の場はいくらでもあるのでうちで
頑張ってほしいですね。
私からもどうぞよろしくおねがいします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5997
Listed below are links to weblogs that reference
新人の長尾です。よろしくおねがいしやっす! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 新人の長尾です。よろしくおねがいしやっす!

検索
フィード
メタ

Return to page top