ホーム > 未分類 > セナスペシャルDVDにつられて

セナスペシャルDVDにつられて

ディアゴスティーニのCMを見て買ってしまった「ホンダF1セナモデル」創刊号890円。

1980年後半の最も盛り上がったF1人気絶頂の時代に鈴鹿へレースをよく
見に行ったものです。当時応援していたのは音速の貴公子と言われたアイルトン・セナです。
今でもF1は世界を転戦していますがやはりアイルトン・セナが活躍していた時代がもっとも
輝いていた。ドラマがありました。ホンダが席捲していた時代。
現在のF1マシンはレギュレーション変更で ぶっさいくな形をしている。
セナの時代は車幅もあってすごく格好良かった。
我々世代は皆そう感じていると思います。
そこへきてこのコマーシャルですから 買ってしまいます。
ディアゴスティーニの売り方は好きになれないのですが初回は安いし、
スペシャルDVDが付いているので創刊号だけのつもり。あとは作るの邪魔くさいし。
開けてみての感想は値段以上でした。2号からは1790円ですからそれだと高いかな。
いずれにしましてもセナファンの方は是非創刊号はお買い求めください。お奨めします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6006
Listed below are links to weblogs that reference
セナスペシャルDVDにつられて from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > セナスペシャルDVDにつられて

検索
フィード
メタ

Return to page top