ホーム > 未分類 > 嫁、大絶賛の『蔵コレ』チラシ

嫁、大絶賛の『蔵コレ』チラシ

来月21日開催の「奥河内コレクション」のイベントチラシが出来上がりました。


今日から店頭で配布しておりますが、実物、これがなかなかのデキです。
紙の質感が良いので雑誌の付録についていそうな雰囲気。内容もついつい目を通し
たくなる。といいますのも実際に各店舗を足で回って取材。そして記事にしています。
そこまでやるか。これがプロの仕事だと思いますよね。
うちの奥さんも大絶賛です。

いままでこの手のチラシデザインは似たり寄ったりのデザインで
見て行きたくなるようなものじゃなかった。
限られた少ない予算でよくぞここまで仕上げてくれたと思います。
因みにこのチラシ制作はイベント運営を委託したノアノールさんが
編成チームを作って印刷されました。
是非ともお手に取っていただきたい。
お近くにお越しの際は一枚お持ち帰りください。
予算の都合上、部数に限りがありますので無くなり次第終了、ご了承願います。
とか言いつつ実は100枚しかないのですが…

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6102
Listed below are links to weblogs that reference
嫁、大絶賛の『蔵コレ』チラシ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 嫁、大絶賛の『蔵コレ』チラシ

検索
フィード
メタ

Return to page top