ホーム > 未分類 > たまの配達も気分転換に

たまの配達も気分転換に

秋祭りのお酒は自分で注文取って自分でデザインして自分で配達して
自分で集金が基本になっている。今日は秋祭り用の配達があったので
久々にワンボックスにお酒を積み込んで外回りをした。


ここ数日で随分と空気が秋めいてきましたね。クーラーを切って窓全開で
ドライブです。町中はトラックの排ガスの匂いがいやなのでクーラー
付けながらの運転が多いですが、富田林や河南町などを走ると広域農道も
あり窓を開けると乾いた涼しい風が車内に入ってきてすごく気持ちいい。
事務所でラベルデザインしてると肩凝りまくるが配達で
完全リフレッシュです。来週も配達が多くなりそう。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6136
Listed below are links to weblogs that reference
たまの配達も気分転換に from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > たまの配達も気分転換に

検索
フィード
メタ

Return to page top