ホーム > 未分類 > 大経大の学生さん

大経大の学生さん

大阪経済大学の4回生の学生さんが取材でお見えになりました。


彼は経済学部で卒論のテーマに天野酒の歴史と現状を書くとか。
歴史的なことは資料がたくさんあるのでみていただくとして
酒蔵の現状と今後の展開などの質問受けました。
地元老舗企業としての地域貢献や儲け第一主義にならないための
細くてもしぶとい堅い会社経営などをお話ししましたがイマドキの
いけいけ企業と真逆な経営方針に少し驚いておられた。
ま、こんな会社もあるということが分かっていただいたのではと思います。
出来上がった卒論は是非読ませてくださいとお願いし帰られました。

天野酒も卒論のテーマになるんですね。これで二人目です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6339
Listed below are links to weblogs that reference
大経大の学生さん from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 大経大の学生さん

検索
フィード
メタ

Return to page top